Web Pipes いろいろ使ってみた

patchservice は運悪く?他人が作ったパッチを動かそうとするとエラーが出たためほぼ未検証。
yahoo pipesエンコーディングで失敗する場合があるのでみんなあれこれ苦労している模様。
MyRemixOPML サポートしたらいいのに。メール使えるのはいいんだけどね。あと作業領域ひろげたいな。

プログラマだからかもしれませんが、パーツを一つづつおいていってつなげてプロパティを変えていくのが面倒に思えた。
でも、フローチャートがそのまま動くってのはいいかもしれない。
あと、Plagger だと動作させる環境からそれぞれつなぎにいくので対象のサーバ負荷を考えるとこういうサービスを使っていった方がいいんじゃないかな。
こういうサービスと Plagger を組み合わせると幸せになれるんじゃないかな。

yahoo pipesMyRemix も一定期間内(最新一週間とかね)にしたかったんだけどやり方がわからなかった。RSSのFetchでFetch件数指定できたらそれだけで結構作りやすくなるのになー。誰か教えて〜