RealVNCの情報一覧

そういえば最近のVNCに関する動向をチェックできてないなーと思ったのでメモ

やっぱはてブが一番かな
本文 「VNC」 を検索 - はてなブックマーク
本文 「VNC」 を検索 - はてなブックマーク
本文 「RealVNC」 を検索 - はてなブックマーク
本文 「RealVNC」 を検索 - はてなブックマーク

使ったという程度の日記が多いがはてなダイアリーキーワードから追いかけるのもあり
VNCとは - はてなキーワード
RealVNCとは - はてなキーワード

テクノラティも使ったというような記事が多いな
technorati.jp
technorati.jp

っていうかVNCハッカーって少ないなー
ここの日記に書いているとおり、まだまだ課題があってやりがいあるのになー

テスト以外でお手伝いしたい方いらっしゃったら underdone21 @ gmail.com までご連絡ください。
(テスターはテスト不慣れな方からの希望が多かったのと、私が連絡する手間が多くなったので募集をやめました)