RealVNC Ver.4.1.1 日本語版

underdone.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspunderdone ローカライズ WinVNC MacOSX リソースおよび情報

ようやくリリースしました。
でも現在以下の問題が残っています。

  • かな入力時の「を」などASCII配列にない箇所の入力が不可能

これに関しては以前提供していただいた、かなキーパッチがあるのだが、採用すると今度はASCII配列キーボードで一部記号が使えないからです。
ということで今回はかなキーパッチの適応は見送ることにしました。

あと、RealVNCもともとの問題で、IBM ThinkPadトラックパッドが使えません。
ThinkPadでは独自のドライバを介しているためイベントフックができない模様です。

とりあえずリソースは日本語化した(つもり)なのでVectorへ申請しました。